2012年10月28日

討伐終わって

討伐は最終日の24時まであるんですが、もはや気力が底をついていたので途中で帰りました。
多分もうやりたくないです。

3日目の成績は
(32-22-12-10 10-1)討伐失敗3回、アイス1回(1落ちの時)

相変わらず無駄死にが多い。

さて、今回の魔龍討伐、いろいろな意味を込めてやりこんでみた。
1つは最近全然プレイしていないから久々にリハビリ的な意味で理系をやりこんでみること。
もうひとつは、自分のプレイスタイルを確立させたかったこと。
どんな状況でやれば、一番いい成績を出せるか、ということをね。

そして出た結論は…わかりません!


腹が満たされた状況でプレイすれば眠くなるし、眠りながら打ったらいつの間にか決勝行ってるし、その後目が覚めたら予選落ちしまくるし。
空腹で捨て身で挑んだら意外とミスしないし速いし、慎重にやってもミス多いし。

どうすればいいんですかね。
posted by じょる at 23:48| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: