2012年10月28日

討伐終わって

討伐は最終日の24時まであるんですが、もはや気力が底をついていたので途中で帰りました。
多分もうやりたくないです。

3日目の成績は
(32-22-12-10 10-1)討伐失敗3回、アイス1回(1落ちの時)

相変わらず無駄死にが多い。

さて、今回の魔龍討伐、いろいろな意味を込めてやりこんでみた。
1つは最近全然プレイしていないから久々にリハビリ的な意味で理系をやりこんでみること。
もうひとつは、自分のプレイスタイルを確立させたかったこと。
どんな状況でやれば、一番いい成績を出せるか、ということをね。

そして出た結論は…わかりません!


腹が満たされた状況でプレイすれば眠くなるし、眠りながら打ったらいつの間にか決勝行ってるし、その後目が覚めたら予選落ちしまくるし。
空腹で捨て身で挑んだら意外とミスしないし速いし、慎重にやってもミス多いし。

どうすればいいんですかね。
posted by じょる at 23:48| Comment(0) | 日記

引き続き魔龍というか魔人と戯れ

2日目の成績。

(34-27-13-9 8-2)アイス1回、討伐失敗4回

魔龍に行けたのは83回と昨日(84回)と余り変わらないけど、今日は討伐失敗が多かった。
多い、といっても他の色はもっと多くなっているのでしょうが…。紫宝魔龍が異常なだけで。
つい決勝に行くと気が緩んで凡ミスしたりしたせいで失敗、という場面もあったと思うので、反省…。
同行した方々すいません。

あとは2落ちをもっと減らしたいかな。
変な勘違いで単独不正解→焦ってgdgd、という展開がほとんど。
何よりも、マイペースで解くのが大事…。
タグ:QMA
posted by じょる at 07:42| Comment(0) | 日記

2012年10月27日

魔龍討伐、というか虐殺

10月26日から3日間、理系使いには待ちに待った紫宝魔龍がやってくる。
ということで、一応理系使いの僕も参戦してきました。
1日目の成績は以下の通り。

(41-24-12-7 11-2)
(1位-2位-3位-4位 2落-1落)
うち決勝に行ったが討伐失敗は1回。

1落ちと2落ちのそれぞれ1回は、アイスが来て捨てたため。
今回は正解率に影響しないからな…。
○×の無駄死にが多い。

8時から24時過ぎまでやったので、なかなか、というか相当にきつい。
ずっと高火力を維持し続ける魔人たちは人間じゃねぇ。
タグ:QMA
posted by じょる at 07:43| Comment(0) | 日記